

| - | - | - |
ランチタイム
2006.10.20 くもり時々はれ

本日はGALERIE VIEのJacoueline Morabito Exhibitionを見て来ました。
洋服もしゅてきですが、やさしい白い色の空間がふんわり素敵で、時々おちゃめなところがあり、とてもとてもしゅてきでした。

朝から何も食べていなかったので、2階のcafeにてランチをいただきました。

テラス席のお隣はフランスのおかた。
フランス語が飛び交うなか、ひとりTSUTAYAでもらったfree paperを眺め(おおぅ間宮兄弟がもうレンタル開始!待っていたのよね!)、あわあわのカプチーノで口の周りに白ひげを作り(うふぅ)、ひよこ豆だけを残して(ひよこというかわいいネーミングに反してぼそぼそしていて嫌いである)野菜スープランチ完食いたしました。

ちあわせでありました。

| cafeめぐり | comments(0) | trackbacks(0) |