<< きょうは何の日 ふっふー | main | 楽しい想い出 >>


| - | - | - |
編み物療法
206.11.13 はれ

ふたつ、みっつと
うまく物事が進まない時に
晴れの日が続くと

かえって不安


気持ちを癒そうと
編み物再開です。


編み物には癒しの効果があるらしい  です。


* 他のことを考えなくて *
* 単調な作業に熱中できて *
* 少しずつでも達成感あり *

ふむふむ  うんうん

何かしなくてはー と焦った時には
もってこい

もの。



紛らわしてるだけ?
と言ってしまっちゃぁいけませんやね。(寅さん風)
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









http://mini-mii.jugem.jp/trackback/153
自由な時間の過ごし方
最近自由な時間に編み物をすることが多くなりました。まだまだ全然下手ですけど。勉強中です!編み物専門サイトではないですがよかったら遊びに来てくださいネ♪
| 自由の森ブログ | 2006/12/13 6:57 PM |