<< 北の国から | main | ネコの日 >>


| - | - | - |
2月のミモザ
2007.2.18 あめのちはれ


ミモザの花が咲いてしまいました。
今は2月です。
地球温暖化です。
でも
一足先に
きれいです。
| ひとりごと | comments(7) | trackbacks(2) |
| - | - | - |
私も今日お花屋さんで見ました!
ホワホワと咲いてました

桜ももうすぐ??
| leina | 2007/02/19 6:53 PM |
地球の危機!とはいえ、春だわーとにっこりしてしまいますね。花見じゃー!
| mii- | 2007/02/20 12:50 PM |
mii-さん!
ちょいと相談が・・・
私のブログにリンクしてもいいですか??
| leina | 2007/02/20 2:47 PM |
ミモザかわいいですよね!!
黄色い花って、元気をくれますね☆

ところで、4月か5月にleinaちゃんと一緒に、mii-さんに会いに行きたいのですが、どうでしょー???
| shiho | 2007/02/20 4:27 PM |
leinaさんへ
是非お願いします!なんていうか、あたしもleinaさんのブログをリンクしたいなぁと思っていたけど、なんていうかこんなブログのリンクなんてお願い言えないっす。もじもじ・・してたもので。もじ。

shihoさんへ
ほぎゃー。はずかしいー、でも、会いたいな。んでもはずかしいーもじ。
あたしのメアドを、shihoさんとleinaさんがコメントを書いていただいた時に載っていたメールに送ります。是非、お会いできたらうれしいです!もじ子。
| mii- | 2007/02/21 12:20 AM |
早速リンクさせて頂きました!!

しかも、mii-さんにshihoちゃんと会えるとはっ!!!!!!
うれしすぎます!
ニヤケテきちゃいます!!
オフ会って言うんですかね??

私も会えるときまでダイエット頑張ります♪
| leina | 2007/02/21 3:27 PM |
これが噂のオフ会!
ついにあたしもオフ会デビュー!うお
| mii- | 2007/02/23 9:07 AM |









http://mini-mii.jugem.jp/trackback/190
問題提起
 地球温暖化が、世界中で多くの不幸をもたらしています。異常気象により被災者になってしまう人や沈み行く島に住む人々。絶滅してしまう動植物も・・・。  この不幸を回避するために、私たちは何が出来るのでしょ
| 地球冷却運動 (Earth Cool Movement) [地球温暖化防止対策] | 2007/02/19 7:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 10:07 AM |