<< 白線まで下がってお待ち下さい | main | いぢわる >>


| - | - | - |
靴つくり
2007.4.28 はれ

靴つくり4回目


本番の白い革登場。
芯はかかとのみ。

初心者には無謀ともいえる違う色でのミシンステッチ。
ミシン作業に緊張のあまり低酸素脳症いっぽ手前。




ここまで3時間。
外側に何かワンポイントを入れる予定。
次回中底に釣り込み作業。
| 靴つくり | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
白い革まぶしいですね〜!
もしかして、お会いできる日に実物を見れたりします???
| shiho | 2007/04/29 9:24 PM |
あいやー。
これから接着剤つけて、白い革が汚れないだろうか心配。
第一履けるのかしらん。
お会いした日に違うの履いてたら・・・つっこまないでねん。
| mii- | 2007/04/30 12:59 PM |
白い靴、さわやかでいいですね♪
ステッチは何色で?

オフ会、私も参加させていただくので
よろしくお願い致しますね
ドキドキです!
| cherie | 2007/04/30 6:17 PM |
白、いいですね〜
ペタンコ靴ですか?歩きやすいし、かわいい!!
夏にぴったし!
オフ会に履いてきてくださいね☆
| leina | 2007/04/30 9:30 PM |
cherieさん・leinaさん♪
さわやか〜なのは今だけ〜かも〜
靴屋さんで白い靴をみてはのぼせるあたしでございます。
オフ会!(いいなぁこの響き)ドキドキドッキンコ。
| mii- | 2007/05/02 1:05 PM |









http://mini-mii.jugem.jp/trackback/220
KOOSのポーチ 通販はやめられない♪
この前、初めてKOOSの靴を買ったよー!! ベージュのブーツなんだけど、ナチュラルな感じが すごくカワイイの(*^▽^*) 履いてみてら素材が皮で出来てるからすごく履き心地がいいし、 色んな服にも合わせやすいデザインだと思うんだ! 私が買ったのはロン
| 日々良好 | 2007/04/29 8:25 PM |