<< ジジスパ | main | おかしなおかし >>


| - | - | - |
靴つくり4
2007.5.26 はれ




靴つくり6回目。
いよいよ、両足のつり込み完了しました。
上からみればほとんど靴です。
これで靴の上の部分ができあがりました。

底をひっくり返せば
驚きの釘だらけ



次回は
底面を削って平らにし、底を付きやすくします。
あと2回くらいで完成でしょうか。

既に頭の中は2足目を構想中。
| 靴つくり | comments(9) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
まっしろのぴっかぴか☆ですね〜!
もう一息で完成ですね。
二足目も楽しみに待ってます(^-^)
| shiho | 2007/05/27 1:50 AM |
ほんと、真っ白!!
キレイですね〜♪♪
自分で作り上げたとなると、愛情もひとしおなのでは?オフ会には間に合いますね!!
実物見れるの楽しみにしてますね〜
(晴れてたら、ですが)
| leina | 2007/05/27 10:11 AM |
shihoさん、leinaさん。お深い、いえ、オフ会もうすぐですね。うふぅ。いやん。
でも履いていて途中で壊れたら困るので、ちゃんとした靴を履いていくかもしれませぬ。なんせ、自分で作ってると壊れそうで・・もしくは接着剤を持ち歩くとか。
| mii- | 2007/05/27 5:27 PM |
ぴかぴかの靴だ〜
履いて汚れるのがおしくなっちゃいそう

オフ会!楽しみですね!
| cherie | 2007/05/27 6:23 PM |
人生初のオフ会!髪の毛ボッサノバなんです。
美容院に行くかどうしようか迷ってます。
赤いバラと白い靴を目印に、待ってます。(ホントか?)
| mii- | 2007/05/29 12:11 AM |
靴作ってるんですか!?すごいですね〜><
今度その靴でマツケンサンバを踊ってくだすゎ〜い☆
| さっさん | 2007/05/30 8:56 PM |
桃太郎侍さまがおっしゃるなら
マツケンサンバでもオヨメサンバでも
踊るわ、あたい。
| mii- | 2007/06/01 8:18 PM |
オヨメサンバって・・・この前、陣内・紀香の結婚式で
「恋する紀香はキレイだぁ〜〜♪ゴオゥ!」
と、ひろみ郷が余興でやってたやつですね。

桃太郎侍だと分かるなんて、すごい推理力☆
| さっさん | 2007/06/03 1:37 PM |
時には桃太郎侍、時にはさっちん、時にはさっさん、時にはエリザベス。そしてその正体は!平日の人妻!
| 土曜日の人妻mii- | 2007/06/04 1:07 AM |









http://mini-mii.jugem.jp/trackback/233
コストコ 川崎オープン予定
コストコ 川崎の紹介ですコストコ 川崎店のオープンは6月28日の予定ですが、その他のコストコのオープン予定及びオープン予定地域を調べてみました。6月28日オープン予定コストコ 川崎店(神奈川県) 2007年秋オープン予定 コストコ入間店(埼玉県) オ...
| WE LOVE 川崎 | 2007/05/29 12:39 AM |