<< 靴つくり5 | main | 初心 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
はじめてのおふかい♪
2007.6.6 はれ

昨日は人生初のオフ会でありました。

イノヘッド公園での待ち合わせに、コンシーラーをつけるのに手間取って遅刻をしたあたしを
暖かく迎えてくださった皆様に感謝です。

皆様とは、長い付き合いのような感じで少しも違和感なくおしゃべりできたこと。
ブログが無かったら、町で会っても知らない人同士ですれ違うだけなのに、
会って時間を共有できたこと。
すごくうれしかったです。

キャラメル・パインちゃん@ぴよたまshihoさんはとても自然体でありながら熱血ファイト一発なお人でありました。happyなパワーをお持ちだと感じました。


某うさぎleinaさんはお団子髪型の似合うかわいいお人でありました。ドキドキしてお話しができなかった。おじさんがアイドルをみつめ、鼻の下を伸ばす気持ちがわかりました。


にんまりネコgenちゃんさんは松潤に似ていている目力のあるお人でありました。野鳥観察でカメラを向ける(打つ?)姿を接写したい。


リラックマVer.2ハムちゃんさんは小さい足をお持ちのため良くけっつまづくお人です。正座で階段からすべり落ちたとは初めて聞きました。何故かおんぶして欲しくなる時があるお人です。


犬チェリー君は、・・吠えられました。あたしが怖かったのでしょうか。それとも凶暴な黒猫の匂いで危険を感じたのでしょうか。




人生にはいろんな出会いがあるなぁと感慨深く感じた熱い一日でありました。


どぞ、みなさんこれからも宜しくお願いします。

genちゃんさん画伯の絵はがき・切りえジジとノート
leinaさんバリ島のおみやげハート

| ひとりごと | comments(9) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
昨日はホントに楽しかったです!
松潤に似てるとは初めて言われましたが(笑)

野鳥観察もいいですが
今度ゆーきさん達とmii-ご夫妻をこっそり激写しにいくので
撃たれないようお気をつけあそばせ!
| cherie(gen) | 2007/06/06 8:24 PM |
ファイト一発な私です。
昨日はありがとうございました!
またおしゃべりしましょうね〜。
撃たれないよう気をつけてくださいね〜(^O^)
| shiho | 2007/06/06 10:27 PM |
いつおんぶして欲しくなるんかいな?
ビール一杯で酔っ払った時か?
私が(縦にも横にも)デカイからか?

チェリー君に吠えられたか。
けけけ。
狂暴なネコのせいにするでない。
きっとコンシーラーのせいだ(笑)
| ゆーき | 2007/06/07 10:30 PM |
♪楽しい一日でした!

cherieさま。これからも野鳥激写撃ち楽しみにしておりまする。
これからは街には変装して出歩こう。
撃たれないようにしなければ!ずぎゅん。


shihoさま。スポ根精神、なかなかいいです!夢はNYシティマラソン!かっこいー。旗振りに行く!


ゆーきさま。おんぶしてぇ。
そのうち、介護してもらおうっと。
| mii- | 2007/06/07 11:50 PM |
家の娘が失礼いたしました!
今度会うときまでに愛嬌のいい子にしてますので、これに懲りずによろしくお願いしまーす!
いやいや、ほんとにブログ読んでるイメージそのままでした!私がいたのは4時間くらいでしたが、あっという間でしたよぉ
今度またオフ会やりましょー
mii-さんは家の場所がわかるとのことですが(shihoちゃんに聞きました)屋上とかどうかしら?と思ってます☆
| leina | 2007/06/08 8:08 AM |
おおleina姫でござるか。
今度会う時までに黒猫の匂いを消しておきますです!
また会っていただけるでござるか。
なんとなく、あそこのおうちでは?と思っておりました。
ビール持っていきます!
| mii- | 2007/06/08 8:35 PM |
チェリー君はチェリー君ではありません。
チェリーちゃんでした。
だから、チェリーちゃんはあの時怒ったのね。
ごめんよぅ。
| mii- | 2007/06/08 10:59 PM |
我が家では、しかるとき
「こらっ!ぼうず!」
と言っておりまする・・・

食い物にガッツキ過ぎるし、
女の子に見えなくて当然ですわ〜
| leina | 2007/06/10 1:21 PM |
すみませぬ。
すみませぬ。
穴があったら入ります。
| mii- | 2007/06/10 8:26 PM |









http://mini-mii.jugem.jp/trackback/241
オフ会途中参加。
ここのカヘに行ったら、次は何を頼もう…。(前回参照) かたつむりじゃ、普通だよね。 前はハムスターだったし。 …できれば、バリスタさんを困らせたい。 ということで 「アワビで…」 と言いかけたが、店員のおねーさんの表情が凍りついたので 「あ、いえ、クマでお
| ゆーきさんは考えた | 2007/06/06 11:53 PM |