<< バスの中 | main | ネーミング >>


| - | - | - |
全力うさぎというらしい
2008.5.11 あめ

中身はバイトのねぇちゃん。(この身長からしてねぇちゃん)
しかもこいつを全く知らない。
みんなサンリオのキャラにみえる個性の無い口元。

それでもなんであたし笑顔で写真撮ってんの?
いい大人が
街中で


結局うれしいんじゃ?
だんだんとされていく自分がこわい。
| ひとりごと | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
毒?
何の事かな?
あっ!
しかもこいつ、『毒』のとこ、ウチにリンクはりやがった!

あなたもキャラが好きになる〜
アナタもキャラが好きになる〜
あなたもキャラが好きになる〜

さあこれであなたも立派なキャラ好きに♪
| ゆーき | 2008/05/11 7:18 AM |
ああ毒が全身に回って・・・
やばいー。
てか、腹巻してるよ、このうさぎ。げはは
| mii- | 2008/05/11 10:31 PM |
この全力ウサギは『ミナライ』といいます。
工事現場で働いているので、お約束のハラマキもしています。

メールで自慢した友達が、わしの写真を見てどうしてもミナライを見たくなり、日曜日にわざわざ吉祥寺に行ったのに、ジャリが多くて写真なんか撮れなかったらしい。
ね、ね、貴重だったでしょ?
| ゆーき | 2008/05/12 1:38 AM |
お久し振りです♪
わっ!!miiさん?
初めて見たよ〜・・・でもちっちゃくてよくわからん(-公-;)
「毒」見てきました(笑)
| クロ美 | 2008/05/12 10:28 PM |
ゆーきさま
  その腹巻はワークマンで買ったのか?
お友達残念だったね。巡業で各地を周るかもよ。


クロ美さま
  お久しぶりです。お忙しいみたいですね。ファイトー。
「毒」みたんですね。キャラ好きになってまうかも。
| mii- | 2008/05/18 6:59 PM |









http://mini-mii.jugem.jp/trackback/366
全力ウサギ!!
吉祥寺パルコを徘徊していると。 館内放送が。 「これより〜、正面玄関にて〜、『全力ウサギ』の〜」 んあ? 『全力ウサギ』のナニがあるのだ? ということで、大急ぎで正面玄関に向かいました。 するとそこには! ん? おや? きゃあああああああ! 全力ウサギ
| ゆーきさんは考えた | 2008/05/11 7:13 AM |