<< はじめての焚き火 | main | christmas >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
アルパカ
2010.12.6 はれ

那須のアルパカ牧場に行きました。

モフモフに会いに行きました。

牧場到着。

アルパカはどこー。興奮。



まずはダチョウゾーン

けっこう大きい。



首長くてコワイ


こっちみてる。



みてる×2



きー! 怒られた。



ダチョウ好きにはたまりませんが、やはりアルパカ牧場ですから
アルパカゾーンへ。
この時点でテンションマックス


おやつを待ってるアルパカ!



おやついただいたアルパカ!




ん?

アルパカってこんなんだっけ?



こんなんでしたっけ?




アメリカのロックミュージシャンって感じ。



リャマ?   足はチョキ。

前半戦、ハイテンションだったため気づかなかったのですが、
アルパカ=モフモフではなかったか。


ああ!そうそうこんな感じ。


ああ!これこれ!これ!


とういことで
小さいベビーアルパカは毛刈り前
大人のアルパカは毛刈り後

みなさん毛刈りの時期を確かめてから行くことをおススメします。

気を取り直し、
近くの別の牧場へ。


南が丘牧場到着

ロバさん不在。




・・・・・


危険らしい。




パクリ ですね?




なかなか楽しい行楽でした。
次回はモフモフに再チャレンジ。

| のんびりさんぽ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
私、動物園で柵から顔を出したロバさんに
お腹を「かぷっ」と、やられたことがあります☆
| shiho | 2010/12/07 6:46 PM |
んまー。ロバさんって意外と凶暴なのね。
あの歯で咬まれるとは!
| mii- | 2010/12/23 7:55 PM |