<< 3巻まであります | main | 猫もたいへん >>


| - | - | - |
犬も猫も
 2011.4.10 はれ

今回の地震で動物も被災してます。
原発からの避難でやむを得ず置いてきた犬とか猫とか
保護したり、餌を置いて来たりと活動しているひとが沢山います。

20キロ圏内犬猫救出隊

犬猫みなしご救出隊


他にもたくさんの人がボランティアで救出がんばっています。


もし東京に大きな地震がきたら
避難用リュックをしょって
ジジをひっつかんで逃げなくてはなりません。
猫はおとなしくしていてくれないので(ケージにおとなしく入るわけがない)
今回のことを機にジジに首輪をすることにしました。リードも買いました。


思いがけずなんだか飼い猫らしくなったジジ。(鈴つき)
| ジジ | comments(2) | - |
| - | - | - |
おおぅ。
何だかりりしくなったような気がしないでもないような。

お似合いですぜ。
| ゆーき | 2011/04/11 10:45 PM |
うふ
次回につづく
| mii- | 2011/04/14 10:13 PM |